噛み付かないように感情を閉じ込める
友達多い奴に言ってみたいですね。   そうでもない? そうでもないか…。

だー
もう学校終わったら猛スピードで帰宅したくなるなるケンタッキーですよ。


やっとこさこないだの「ガリレオΦ」観れたんすけど…。
あれって普通にましゃ出てんのね。普通に新作でびびった。
やっぱガリレオって犯人がどーたらこーたらじゃなくて、どんなトリックを使ったかみたいな感じなのね。
にしてもありゃ物理学的に見ても凄いの?(疑問系)
失礼ながら僕は回想の時のトリックのが感心しちゃいましたわ。殺人トリックに感心もクソもないですけども。

てかその回想時の湯川役してた三浦君が現在の湯川の動きを完コピしてて面白かったっす。
ちゃっかりこっそり石神も出てましたね。「映画も観とけよ」的な暗号でしょうね。観たいけど。

話は全体的に面白かったですよ。
柴咲さん居なかったのが物足りないけど…それはストーリー上…ねぇ。


ましゃトーク続けますけども
新曲聴きましたよー、「想」の方ね。ああいう曲調久しぶりね。
PVあれ金かかってんだろうなー…格好良くて好きだけども。
明日の☆SHOWも好きだけど、個人的には想のが好きかも。

にしてもましゃはこの何ヶ月かでボロ儲けでしょうねー
羨ましいぜコニャロー。いやホント色んな意味でね。


あー

なんか

センターまでもう少しだなぁ…
こんなことしてていいのかなぁ…まぁいいかー
明日も多分更新します。多分。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/366-2bf84660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
