噛み付かないように感情を閉じ込める
こんばんちは。
夕方って中途半端な時間ですよね。僕は好きですけど。


さてさて
晴一君が見事に独身卒業を発表した金曜日、
偶然にも学校でポルノのことが取り上げられたんですわ。


まあそんな大したことじゃないんですけども

生物の授業の時のことです。(ここにまさか。)
僕らは今遺伝の色々をやってまして、
ハーシーとチェイスの行ったバクテリオファージというウィルスを使った実験の話をしてたんです。
そのバクテリオファージってのがこんな形をしてるんです↓

081026_1014~0001

以下、先生(T)とみんな(S)と時々僕(K)

T「この形を見るとですね、僕はあれを思い出すんですよ~、アポロ11号。
ちょうど僕の生まれた年にアポロ11号が月に到着しまして」

T「そういえばアポロ13号の奇跡の帰還が映画になったりもしたんですよ~、知ってる?」

S「…。」

T「時代は変わりましたねぇ……あ、あとポルノグラフィティが歌にしてましたよね」

―みんなちょっとざわつく―

K「(ポルノキターーーーーーーーー)」声に出さず叫ぶ

T「でもあの歌の歌詞に『僕らが生まれてくるずっと前にはアポロ11号は月に言ってた』みたいな歌詞があるんですよね。それがちょっと気に食わなくてですねぇ…僕は生まれたときにアポロが月に着いたんですよー。良い曲だなぁと思って歌詞見たらムッとしました」

S「そういえば晴一が…」ってな感じでざわつく


そんな感じでした。
今回のポイントは3つです。
・アポロgood job
・先生の口から「ポルノグラフィティ」
・晴一君の知名度

いやぁ、先生の意見はもっともだとして
ポルノの曲を良いと言ってくれたことが嬉しいですな。
また下らんことで更新しちゃいましたが…ポルノファンとしてはビッグな出来事だったのです。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/370-b6098088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
