噛み付かないように感情を閉じ込める
ご無沙汰してます皆さんどうも。
昨日今日と久々の二連休でしたので…ちょいとうかれてました。

明日からは元通りです。

まーね
今更も今更ですけど、「僕らの音楽」観ましたよ。
僕音でハネウマとかやっちゃうのねー
大人な雰囲気の番組ですけん、ちょっと「おぉ(笑)」みたいな感じで観とりました。


Perfumeがいつになく落ち着いた感じでしたね。そっちにも驚いたけども。
僕音でパフュの曲聴いてみたいな~、ジャズっぽくしたりなんかして(笑
やっぱ僕音好きですわ。

ポルノといえば
新曲出るんですよねー(もうこの話したっけ?)
今宵、月が見えずとも」とな。カコイイタイトル。
やー、にしても今年はベストでお終いだと思ってたら…びっくらこきました。
発売が楽しみっす。


なーんか
日々が単調…それでいて困難…それでいて…。
体育の先生が言ってました
「センターが近づくにつれ、体育の時間に皆が叫びだす」

もう叫びそうかも…
でもそんなことすると僕の学校内でのイメージに革命が起きちゃうからなぁ…


本当はもっといっぱい書くことあったんですよ。
全部忘れました。これも全て○○の所為である。そう叫びたいです。

今日は早よ寝たいと思います。明日革命起こします。嘘です。
午後十時から日付の変り目くらいのちょっとした時間を、最高の「ボーッ」で過ごしたいと思います。


今日のは格別に下らん内容でしたね。
「こんなネタで記事書いてほしい」ってな感じの要望等ありましたら是非。
冗談半分。冗談じゃない半分。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/372-3ad1e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
