噛み付かないように感情を閉じ込める
こんにちは。


大変ご無沙汰であります。


最後の更新が去年とは…サボりすぎですね。。

でもまあ本当に今日までの3ヶ月・4ヶ月は忙しなかったんですよ。


ホント、あれやこれやあったんです。
全部を一日で説明すんの面倒くさいんで止めますけども。



…まあでも一応、このブログを読んでくれている人(もういないかもだけど…)には報告せねばな、と。



ワタクシ、高校を無事卒業致しました。
そんでもって某地方国立大学に無事合格致しました。


本日言いたいことはこの二つのみです。


いやぁ、やっぱり受験は疲れる。精神的に。

合格発表の日にPCの画面で自分の受験番号見つけた瞬間にやっとピリオドが打たれたの。
相手のいない闘いに。


それと同時に「もう高校生ではなくなった」とも感じました。

もう卒業式は終わってたんだけど。


でも何より嬉しかった。一番良い結果を出せたわけだし。

なんにせよ僕を応援してくれた方々には感謝です。感謝。


今日は以上。
出来るだけ近いうちにその他諸々書きま~す。



あ、最後に皆さん

あけましておめでとうございます。


KOUかなりお久しぶり(・∀・)!
何気にブログチェックしてたよ|ョ・ω・`)
すごーいたまに。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てかKOU受験生だったね、そういえば(´・ω・`)
すっかり忘れてた|ョ・ω・`)
全然ブログ更新してないから、まさか息絶えt・・・(ry

とりあえず、卒業&合格&明けまして
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
楽しいキャンパスライフが待ってるよ(・∀・)←

今年も(*´I`*)ノ゚+。:.゚ヨロシク゚.:。+゚ヾ(*´I`*)
【2009/03/31 Tue】 URL // スパム #- [ 編集 ]
ひっさしぶり
(●´∀`)!

KOUは受験生だったのか
ほんとおめでとうだね+.
そこまで頑張れるの
ほんと凄いと思うよお
ヾ((○*´∀`*))ノ゛


見習いますわ!
【2009/03/31 Tue】 URL // 満月 #mQop/nM. [ 編集 ]
久しぶりー!!
そして卒業&合格おめでとう(^^)
なかなか更新されないから
大変だろうなとは思ってたけど…
本当にお疲れさま!
大学生活楽しんでね(^^)!
うちも来年、大学生になれるよう
頑張ります(∀)
【2009/04/01 Wed】 URL // 羽音 #- [ 編集 ]
スパム>おひさ~!!
マジで!?ありがたや、ありがたや!笑

そうなんよ!だったんよ!
息絶えは…してないっ!!
いや待てよ…意外としてたかもしれん(笑

ありがとう!!!今慣れ始めようとしていま~す
今年もよろしくね~

満月>とてつもなく久しぶり~!!
そうだったんです。頑張ったんです。笑

初めて自分を褒めてやれたかな^^

満月もファイト!!きっといいこと待ってるよ~!

羽音>めちゃお久だよね!!
ありがとね!!!
ブログチェックしてくれてたのかな?
ありがたや、ありがたや!

今頑張っております!!
羽音もなれるさ!応援しとるよ~
【2009/04/22 Wed】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/376-e798765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
