噛み付かないように感情を閉じ込める
こんばんは~

ちょっとだけ落ち着いたんで更新です。皆さんお元気でしょうか?


大学生活、スタートしましたよ


入学式当日、慣れないスーツ姿で会場までのバスに揺られること30分。。。


式よりも式終りの諸連絡にウンザリでした。

『続きまして…』が軽くトラウマになっちゃうくらい。



そんなこんなでもう一か月が過ぎようとしています。
まあ、慣れたっちゃ慣れたかな~

ホントに何もかも自己責任なんでね、

親の存在の大きさに気付かされます。


授業とかもどれ取っていいんだか…みたいな感じでね。


昼飯食うために学校行ったりとか…

授業と授業の間に洗濯物干しに帰ったりとか…

要するに大変なんです。


でもやっぱり楽しい!!
だからやっていけてるのかもしれんけどね。


部活は弓道続けることにしました!

アーチェリーとか試したり、体験乗馬とかしたんだけど(笑

やっぱりもう一度、一から頑張ってみようかな、と。


まあこんな調子で僕は死んでません。笑

ので皆さんも死なずに頑張って下さいね~




あ、林檎姐が動き出したみたいですね~

めちゃくちゃ楽しみです!



では今日はここまで。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/377-1d326969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
