噛み付かないように感情を閉じ込める
これまだ見てくれてる人いんのかな?笑



お久しぶりですみなさん。

どんだけお久しぶってたんだろ…

とりあえず僕は生きてますよ~



久々の更新ですが特に話題はナッシングな感じで。

ま、それもいつも通りな感じで。


ただ一つだけね、すんごいお伝えしたいことがあるのです。




ポルノ


東京ドーム




なんか大きくなったねぇ、ポルノさんも。

言わずもがな、行きたいです。

言わずもがな、行けません。



終わり。


あ、「ありあまる富」購入致しました。
なんかものすごい久しぶりにCD買いました。


自分はカップリングの方が好きでした。

表題曲も悪くない。

アルバムが楽しみですね。


本当に終わり。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/379-0673a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
