噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達多い奴に言ってみたいですね。   そうでもない? そうでもないか…。

だー
もう学校終わったら猛スピードで帰宅したくなるなるケンタッキーですよ。


やっとこさこないだの「ガリレオΦ」観れたんすけど…。
あれって普通にましゃ出てんのね。普通に新作でびびった。
やっぱガリレオって犯人がどーたらこーたらじゃなくて、どんなトリックを使ったかみたいな感じなのね。
にしてもありゃ物理学的に見ても凄いの?(疑問系)
失礼ながら僕は回想の時のトリックのが感心しちゃいましたわ。殺人トリックに感心もクソもないですけども。

てかその回想時の湯川役してた三浦君が現在の湯川の動きを完コピしてて面白かったっす。
ちゃっかりこっそり石神も出てましたね。「映画も観とけよ」的な暗号でしょうね。観たいけど。

話は全体的に面白かったですよ。
柴咲さん居なかったのが物足りないけど…それはストーリー上…ねぇ。


ましゃトーク続けますけども
新曲聴きましたよー、「想」の方ね。ああいう曲調久しぶりね。
PVあれ金かかってんだろうなー…格好良くて好きだけども。
明日の☆SHOWも好きだけど、個人的には想のが好きかも。

にしてもましゃはこの何ヶ月かでボロ儲けでしょうねー
羨ましいぜコニャロー。いやホント色んな意味でね。


あー

なんか

センターまでもう少しだなぁ…
こんなことしてていいのかなぁ…まぁいいかー
明日も多分更新します。多分。
テスット終了~
今日からは当分睡魔との試合を放棄できますね。
結果はいつも通りな感じだと思ってまーす。
いつも通りの結果だと良いと思ってまーす。

「もっと上を目指していけよ」って?
残念、この世には「可もなく不可もなく」という素晴らしい言葉があるのです。
『高らかな望みは のっけから持ってない』ってやつですよ。

テストが終わったからと言っても、今までの多忙な日々が途切れる訳ではないですが…

一時の幸せ、ポルノのLove,too Death,too購入致しましたー
学校終わるのが早かったので、昼食前にとっとと買いに行ってきましたとさ。
店ん中入ってすぐにどどーんと置いてありました。

てか初回盤すんごい厚いのね。
例えるなら…そう、最近発売されたB'zのベスト盤みたいな。例えもよく分からないけども。
当然ながらケース自体は普通でしたよ。厚いのはトランプの所為ですね。
しかもトランプ…正直あんま実用性ないっすよ。丸いから。丸いから。
どっちにしろ使う気なんて無いけど…まあ丸かったですこれが。でもトランプですよ。でも丸。


んで、
トランプのあったスペースにCDが二枚ほど入るんですね。
あちら側としては「YOU、そのスペースに今度のベスト盤入れちゃいなよ」という魂胆でしょう。
要するにベスト買っちゃいなよ的な。言われなくても買うけども。多分。


ベストといえば、「約束の朝」の流れるクノールのCM見ちゃいました。
長澤まさみさんと小栗旬君が出てるやつ。結構合っててよかったですわ。
昭仁君の声って合う合わないがもんのすごいはっきり別れますけんね。
もう一つの新曲はタイアップ付くのかな?

も一つベスト関連。
ベストのジャケ写が某サイトで流出というかフライングというかをしてました。
そうですね~、まあ見てからのお楽しみって感じで。間もなく公式で発表でしょうから。
絶句か爆笑かのどちらかでしょうね。必ずそのどっちかでしょう。
ちなみに僕は微笑。(ツッコミ不要ツッコミ不要)

まあ今日一番言いたいことはですね、
緒形拳さんのご冥福をお祈りしますということです。本当に素敵な俳優さんでした。
ちゃっかり更新。
更新したからといって「テスト余裕だぜ」という訳ではありません。
更新したからといって「テスト余裕だぜ」という訳ではありません。
更新したからといって「テスト余裕だぜ」という訳ではありません。
三回くらい書いとけば信じてもらえるでしょう。


もう明日からテストなんですよ~
「それなのに何してんだよおめーはよぉ」とかなんとか言われても
「パソコンやってんだよわりーかよぉ」と"微"逆ギレチックな反応しか出来ませんからね。
皆さん鳥が何故羽を休めるか知ってますか?



疲れるからです。



何しても疲れることの無い人間なんて居ません。居たら友達になりたいですわ。
要するに勉強なんて長時間やってられるか!っていうお話。
なんとも受験生らしからぬ発言。でもこれが本心なのです。
日本中の高校三年生を代弁している、とそんなたいそれた事は言いませんよー
だって勉強大好きってな人もいらっしゃいますから。友達になりたいですわ。


ここまで僕の愚痴を聞いてくださったあなたは優しい人だ。
ここまで僕の愚痴をスクロールで飛ばしたあなたは賢い人だ。


本題といきましょう。

ミスチルのニューアルバムのリリースが決定したそうでーす。
タイトルは「SUPERMARKET FANTASY
発売日は12/10、もうちょい先かな。全14曲収録だそうですよ。
シングル「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」、CD初収録の「少年」「花の匂い」、
その他「風と星とメビウスの輪」のアルバムバージョン等は収録が決まってるみたいです。

少年入ってて良かったー
あれを音源化しないのは勿体無さ過ぎると思ってました。
アルバムタイトルも不思議で。響きは気に入りましたけども。
アルバム曲がどんな風になるのかも楽しみですなぁ。


ミスチルも今年はやけに活発ですねぇ。
頑張り過ぎずに頑張ってくださーい。

よしっ、じゃあ僕も…
テスト明けたらラブデス発売やったぜやっほー
テスト明けたらラブデス発売やったぜやっほー
テスト明けたらラブデス発売やったぜやっほー
三回くらい言い聞かせたら何とかなりそうです。

オッス! オラ土偶!
…台無しですよね。


実は今日からテスト期間なのです。
故にラブデス発売くらいまでは更新できないかもしれませんので悪しからず。
そもそも最近は更新頻度低いですけどね。


CDTVの"15年もやったぜSP"観ました。
ゲスト様が豪華ね。アミューズ御三家だけで十分嬉しいんですけど。
「懐かしの曲もやろう」みたいな感じが良いですねぇ。"懐かしの"って表現はよろしくないですが。
イノワーとか花火とかHELLOとかマンピーとか。

でもやっぱポルノいいわぁ。
まさかのラブデスだったし。アポロも全然色褪せないし。
何より会場を自分たちの会場にしてしまうのは本当に凄いと思いますわ。(感嘆文)
トークの「ありゃりゃ…」感もあんまし変わらんですけどね。

ま、
ラブデスはプロモーションどれくらいするんか分からんけども、
お二人とも頑張ってくださいや。そんでしっかり休んでくださいや。



あーあー
ネタがないっすねー
容疑者Xの献身が観たいなぁ(感嘆文)

まさかここで!?ってタイミングで終わります。
終わり。
皆さんこんにちは、笑点の時間がやって参りました、
司会の歌丸です。

まあ嘘ですけどね。

最近は…
林檎姐の座禅エクにウットリ
続く模試にゲンナリ
体育でまさかの長距離
突然の雷
ラジバンダリ

みたいな生活をしていた訳でして
元気のような元気じゃないような、そんな感じで元気に過ごしてましたよ。なはは。


それにしても座禅は素晴らしいですわ。
眩暈、茜さす~、病床、浴室がたまらんです。
勝訴~カルキの間のなんとも言えぬオーラを纏ってらっしゃいますな、林檎姐。
"触ったら怪我するぜ"的な。サボテンじゃあないけども。
亀田さんの頭も"触ったら怪我するぜ"的な感じでした。特に深い意味なし。


話は変わって

先日というか昨日、
一日丸ごと模試、俗に言う「殺しの土曜日」ってやつでした。俗に言いませんか。そうですか。
まあ模試とかはどうでもいいんです。いつも通りです。思い出したくもない。
その帰りに道着を着た弓道部員を見ました。
どうやらその日は大会だったらしく、みんなとっっっっっぁぃっっても疲れてました。
そんな彼らを見て、「あぁ、懐かしいな~」なんてしみじみ。



…でっていう。



まあいいじゃありませんか。僕は自分が弓道部だったことも忘れそうになってたんですから。

タモさん「んなこたぁない(笑)」

タモさん、ありがとう。そうだよ冗談だよ。
忘れる訳無いさ。みんなのことも。君の愛も。ASIMO。サツマイモ。モップ。プリン。

昨日お土産で貰ったプリンが死ぬほど美味しかったです。死んでないですけど。まだ死ねませんよね。
がっはっは。それじゃまた。



注))この記事は偶の休日に羽を伸ばそうと思った管理人が、伸ばし方を若干間違えた結果起こった言わば事故です。この記事を更新するにあたって、管理人自身も再度内容を確認致しました。
支離滅裂も甚だしい。このような稚拙極まりない記事を更新することに関しましては、管理人も少なからず後悔しております。が、どうか読者様の愛情でここは大目に見て頂きたい。
読者様あってのブログ故、このようなことが今後一切起こらないよう管理人も努めて参ります。
これからもブログ『吠えない犬』及び管理人KOUを何卒宜しくお願い致します。
なんか土日に模試があるのが普通になってきてるみたい。
それに慣れちゃってるのかも…
慣れて損は無いと思いますけどね。


今日は淡路でロマポルですなぁ。
地理に疎い僕は未だに淡路が…。

それよりもそれよりも。
ちゃっかりポルノさん9周年ですよ。
あ、10周年だと思われてる方いらっしゃいますけど…
来年の9月8日で10周年ですよ~
あくまで10周年"突入"なのです。ま、どっちでもいいですけどね。

とにかくおめでとうございますです。
これからも音楽で僕らに刺激をお願いします。
ベスト盤も近々発売らしいですね。新曲が楽しみです。


でもその前にラブデスですよっ
気が付きゃ発売まで一ヶ月切りましたー
まだ一回も聴いたこと無いので、このまま聴かずに乗り切ってみようかなぁなんて。



それにしても学校が大変でしてね。
こんな風にネットしたり音楽聴いたりするとかなりのリフレッシュになるんですよー
特に大きく悩んでいることは無いのでご安心を。


しかしながら学校生活はリアルに忙しいです
故にこれからも不安定な更新頻度になると思いますが、
「あまりに暇過ぎるから今度の総裁選に立候補しようと思うけど、
それは現実的に無理っぽいから『吠え犬』でも覗いてやろうか」
的な感じでいいので見に来てくださいな。
よろしくお願いしマンモス。マンモスの肉って美味いのかなぁ。
ぬあー!!
お久しぶりです皆さんどうも。僕の名前だけでも覚えておいてくれていましたでしょうか?


8/23から更新が途絶えてましたが…
まあ色々と大変だったんですよ。
学園祭とか学園祭とか学園祭とかね。要するに学園祭ですが。

最終更新日から今日までがおおよその
「学園祭準備期間~学園祭片付け」だと思って頂いてもよろしいです。
その間に1つ年もとりましたし。尽力の約二週間とでも言いましょうか。

ここで僕らの学園祭の始終を文字にしても誰も興味ないでしょうし、
そんなこと僕もしたくはないので結果だけ報告させてもらおうかな、と思いますね~


まずは文化祭、MF(所謂"校内合唱コンクール")は惜しくもグランプリを逃しました…
朝練にもかなりの精を出し、自信があっただけにかなり悔しいです。
高校最後の…というか多分人生最後のMFでしたが、気分はスッキリしてます。
改めて皆とやれてよかった、かな。

そして体育祭、こちらも総合優勝は獲れませんでした。
が、綱引きとデコレーションで連覇達成でした! これはかなり嬉しい。
特にデコレーションは一昨年・去年に続く三連覇ということで、
デコ係だった僕としても大変光栄なことでしたー


そんな感じで学生時代最後の文化祭・体育祭が終わってしまったわけですが…
これからは本当に勉強一筋でやっていかねばなりません。
まだ興奮が抜けない身には酷ですが、高校三年生の運命とでも言いましょうか、
こればっかりは仕方ないですからね。切り替えて頑張ります。



なんかしみじみ…
♪でもでもでもでも そんなの関係n…よしお君結構頑張ってるじゃん。


今日は! 横浜で!! ポルノグラフィティの!!!

行かない(行けない)のにワクワクするっ
行ける人が羨ましいけど…今はセトリが楽しみ過ぎるっ

まだまだ興奮は冷めそうにないです。少なくとも僕は。
なんだかんだで北京五輪が始まりましたねー
色々と問題あったし今もあるけど、始まるとやっぱ気持ち高揚しますね。
開会式見ちゃうと尚更です。よっしゃー日本頑張れー
中国も色々と頑張ってねー
パフォーマンス良かったよー

もう始まる競技は始まってますね。
メダルどうこうではなく、選手の皆さん一人一人が尽力出来ることを願ってます。


今日は33分探偵もあるんですよ。
今期のドラマはこれだけ観てます。ドラマとは言えないかもしれませんが。
もうグダグダというか、くだらなすぎるんですけど好きです。
第一話のパントマイムのくだりとか結構笑いましたからね。キンキの剛君も好きです。
暇すぎて暇すぎてどうしようもない土曜の夜11時頃は是非。

そんでもってほんの先日くらいにNHKでバンプの特番やってたんですよー
番組自体は可もなく不可もなくって感じでしたが…
藤原君以外のメンバーが話してるのってあんまり観ないから新鮮でした。
特に増川君とか。本人には悪いけども、「おぉ、喋った!!」みたいな。
彼らの僕の中でのキャラ設定が曖昧過ぎたのかもしれませんね。
てか藤原君…細すぎ。折れちゃうよ。それに視界は確保出来てんのかな…


僕は何も最近の自分のテレビ事情を報告しようとした訳じゃないです。
いざ北京五輪の話題で記事をスタートさせた時、テレビ関係の話題に持っていくしかなかったんです。
皆さん、これが俗に言う"言い訳"です。俗に言わなくても"言い訳"です。
まあこれも自己防衛の一種ですから、大目に見て頂きたいもんです。

結局何が言いたいのか、本当に主張したいことは何なのか
それが明白でないまま記事をスタートさせてしまったら思うんです
「更新やめとけばよかった…」
僕みたいなノリでブログやってる方々はお気を付けて。


あ、そういえば今まで特に気にしてませんでしたが
ブログ拍手ってあるじゃないですか。記事の右下にあるやつ。
あれ初めて見たら30くらい拍手されてて吃驚しました。
僕の記事に拍手するような方も居るんだなあ、なんて。
でもされたらされたで嬉しいもんですね。以後もよろしくどうぞ。



いやぁ…本当に何が書きたかったんだろう…
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。