噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘ですけど。
嘘ですけど本当にしたいですね。
出来れば明日、出来れば日帰りで。


まあこれといって思い悩んでることなんて無いんですよ。
もうね、しんどいの。「しんどい。」この一言に尽きる。


この先一週間を全て休みにしてくれるなら一週間と一日後に世界が滅んでも構いやしません。


なんて"エゴ100%で出来てます"的な発言は控えますけど。

けれど本音…されど受験生…

Surrenderが聴きたくなったりしますけども
今は事変が抗鬱剤的役割をしてくれたりくれてなかったりです。


また今日もなんとなーく授業受けてボーっとしながら帰路につきました。
そんな感じで日が暮れたり暮れなかったりです。(←言いたいだけ)


いやぁ、ブログが良い愚痴の吐き所ですね。
まあ皆さん僕のことなど気にせず、楽しい週末をお過ごしください。
やっぱちょっとだけ気にしてください。

~今日の一言~
小浜市、オバマ氏様々。
こんばんちは。
夕方って中途半端な時間ですよね。僕は好きですけど。


さてさて
晴一君が見事に独身卒業を発表した金曜日、
偶然にも学校でポルノのことが取り上げられたんですわ。


まあそんな大したことじゃないんですけども

生物の授業の時のことです。(ここにまさか。)
僕らは今遺伝の色々をやってまして、
ハーシーとチェイスの行ったバクテリオファージというウィルスを使った実験の話をしてたんです。
そのバクテリオファージってのがこんな形をしてるんです↓

081026_1014~0001

以下、先生(T)とみんな(S)と時々僕(K)

T「この形を見るとですね、僕はあれを思い出すんですよ~、アポロ11号。
ちょうど僕の生まれた年にアポロ11号が月に到着しまして」

T「そういえばアポロ13号の奇跡の帰還が映画になったりもしたんですよ~、知ってる?」

S「…。」

T「時代は変わりましたねぇ……あ、あとポルノグラフィティが歌にしてましたよね」

―みんなちょっとざわつく―

K「(ポルノキターーーーーーーーー)」声に出さず叫ぶ

T「でもあの歌の歌詞に『僕らが生まれてくるずっと前にはアポロ11号は月に言ってた』みたいな歌詞があるんですよね。それがちょっと気に食わなくてですねぇ…僕は生まれたときにアポロが月に着いたんですよー。良い曲だなぁと思って歌詞見たらムッとしました」

S「そういえば晴一が…」ってな感じでざわつく


そんな感じでした。
今回のポイントは3つです。
・アポロgood job
・先生の口から「ポルノグラフィティ」
・晴一君の知名度

いやぁ、先生の意見はもっともだとして
ポルノの曲を良いと言ってくれたことが嬉しいですな。
また下らんことで更新しちゃいましたが…ポルノファンとしてはビッグな出来事だったのです。
人名をタイトルにするの恥ずかしいな…
まあ言わんとする事が分かって良いでしょう。



晴一君、おめっとさん!!
お相手長谷川京子さん…やるじゃんかよう。
今携帯で更新してますけど、「はせ」だけで長谷川さんの名前出ますよ。
なんとまた凄い人と一緒になったもんだ。
朝のニュースで動画コメント見ましたが、長谷川さんいい人そうですね。
ポルノ公式の晴一君のコメントも"らしさ"が出てますな。


とにかく!
お二人共末永くお幸せに!


なんかベタですけど許してください。
ベスト目前の嬉しい報告でした。

緊急更新ってことで今日はここまで!
昨日更新約束しちゃったのを後悔してます。
いざとなりゃ本当にネタがないっすわ。


そういや…
春樹さんの「ノルウェイの森」が映画化されるんですね~
もしかして「大分遅れてるぜ」って感じすか…。

今丁度読んでるんですよー
でも公開予定は2010年らしいので、さすがにそれまでには読み終えてるでしょう。

にしても春樹さんの書く話は難解ですなぁ。
ちょいと前に現代文の授業で偶々「蜂蜜パイ」という話の一部が問題として取り上げられたんですが…
まあよく解らんですわ。
問題の出し方もどうかと思ったけど…

でもなんか惹きつけられるというか。
自分でもよく分かってないんかもしれんけど。
中毒に近い感じね。


なんか極めて退屈な内容になりましたけども
"可能な限り約束は守る主義"の僕ですんで、そこんとこ大目に見てくださ~い。


それではまた一週間後に。
必ず更新するとは言いませんけど。
友達多い奴に言ってみたいですね。   そうでもない? そうでもないか…。

だー
もう学校終わったら猛スピードで帰宅したくなるなるケンタッキーですよ。


やっとこさこないだの「ガリレオΦ」観れたんすけど…。
あれって普通にましゃ出てんのね。普通に新作でびびった。
やっぱガリレオって犯人がどーたらこーたらじゃなくて、どんなトリックを使ったかみたいな感じなのね。
にしてもありゃ物理学的に見ても凄いの?(疑問系)
失礼ながら僕は回想の時のトリックのが感心しちゃいましたわ。殺人トリックに感心もクソもないですけども。

てかその回想時の湯川役してた三浦君が現在の湯川の動きを完コピしてて面白かったっす。
ちゃっかりこっそり石神も出てましたね。「映画も観とけよ」的な暗号でしょうね。観たいけど。

話は全体的に面白かったですよ。
柴咲さん居なかったのが物足りないけど…それはストーリー上…ねぇ。


ましゃトーク続けますけども
新曲聴きましたよー、「想」の方ね。ああいう曲調久しぶりね。
PVあれ金かかってんだろうなー…格好良くて好きだけども。
明日の☆SHOWも好きだけど、個人的には想のが好きかも。

にしてもましゃはこの何ヶ月かでボロ儲けでしょうねー
羨ましいぜコニャロー。いやホント色んな意味でね。


あー

なんか

センターまでもう少しだなぁ…
こんなことしてていいのかなぁ…まぁいいかー
明日も多分更新します。多分。
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。